■悶絶vv わたしのおうじさまvvv■
「2次元萌えの出来ない人は可哀想」が信念の【乙女ゲ厨:若月真緒♪】が、自分の趣味絵や動画情報を徒然なるままに書き散らかすブログですw メインはGS、Vitaminシリーズ? 初めてこられた方は■カテゴリ■の「はじめに」にお目通しくださいm(._.*)m
web拍手 by FC2
web拍手 by FC2
スパコミ&ラブピット出ます!
こんな事前の告知が本当に若月♪らしくてすみませんwww

ひさびさに相方こにーさんと、GS3合同誌出しました!

本日、5/3:スパコミ スペースNO【東5 の21b】
サークル名「悶絶vvわたしのおうじさまvvv」先輩フリマ参加予定です!

明後日、5/5 LovePit スペースNO【R14】
同じくサークル名「悶絶vvわたしのおうじさまvvv」

自分で決めておきながら「悶絶さん」と呼ばれることに耐えられません!wwwww

どうぞよろしければお立ち寄りください~!!

web拍手 by FC2
04/28のツイートまとめ
どうも、TIGER & BUNNYの 午後でもカフェオレを飲んじゃう方、若月真緒♪です! http://bit.ly/fftVnh : 昨日見たのでさっそくやってみましたが…普通に自己紹介とかで使えそうなネタですねwwwww
04-28 00:08

web拍手 by FC2
04/25のツイートまとめ
うん、とてもいいですね…汚部屋バンザイ?(´?`?) RT @ramta_3ta: いいね・・・非常にいいね・・・RT @rika_na: RT @Dr_Rabi: 部屋が汚いのではない、私が美しいのだ
04-25 23:06

web拍手 by FC2
04/23のツイートまとめ
若月真/緒♪をキレイに四等分すると「正義」と「正義」と「ゴミ」と「純金」に分かれます。 http://bit.ly/gBQBxz リア友が聞いたらたぶん意外とあってる事実 wwwww
04-23 01:17

web拍手 by FC2
04/07のツイートまとめ
今日こそはGS3本のネームを切る!!!!!>自分メモ




